イベント概要
DX時代のBtoBマーケティング~課題別の施策事例を徹底解説~
本イベントはBtoB事業者の中でも、
・BtoBマーケティングの具体的なはじめ方がわからない方
・オンライン上での営業手法に興味がある方々
・BtoBマーケティングを事例ベースで知りたい方
・新規事業のスピード感をあげたい責任者の方
上記の方々に向けた、BtoBマーケティングの知見を深めていただくためのイベントです。
■今回のテーマ
今回は日本にあるコンサル会社のなかでも代名詞といえる「デロイトトーマツコンサルティング社」で数々のマーケティング領域のPJTを回してきた株式会社unname BtoB事業部/部長の中本様をお招きして、中本様が対応してきた具体的な事例を踏まえた<デジタル時代のBtoBマーケティング>について解説します!
■ウェビナー内容
・BtoBマーケティングの全体感に関して
・【個別事例の解説1】リード獲得に関する個別事例
・【個別事例の解説2】商談化や契約率に関する個別事例
・明日から取り組むべきこと
→イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。
日時:2022年8月3日(水)18:00〜19:00
参加費 :無料
視聴方法:Zoomを利用したオンライン配信
共催:ランサーズ株式会社、株式会社unname
■登壇
株式会社unname
BtoB事業部 部長/ Strategic Planner
中本 裕之(なかもと ひろゆき)
1991年5月生まれ、東京都出身。立教大学社会学部卒業。
2015年株式会社船井総合研究所に入社し、全国の中小・中堅企業を中心にプロモーション周りのコンサティングを担当。
2019年にデロイトトーマツコンサルティング合同会社に入社。大企業の新規事業開発、CRM構築プロジェクトに従事、価格戦略などマーケティン領域のプロジェクトに従事。
2022年5月より株式会社unnameに参画。
■株式会社unname HP:https://unname.co.jp/
イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。