これからはじめる!HubSpotを活用したオンラインでのリード獲得強化セミナー
【イベント概要】
【オンラインでのマーケティング活動を強化したい方向け!】
コロナ禍により企業のマーケティング、営業活動は変化を迫られています。
オフラインでのイベントや営業活動は依然として難しい状況が続いており、オンラインでのウェビナーやコンテンツマーケティングに取り組む企業も増えています。
営業担当者が顧客に接触する前に、顧客は購買プロセスの67%を終えていると言われていますが、新型コロナウイルス感染症の影響下では、この比率はさらに高まっているように感じます。
このような状況下で、企業はオンラインで情報収集段階の顧客層を惹きつける情報を提供し、見込み客から顧客に転換していくための仕組みを構築する必要があります。
そこで、本セミナーでは、HubSpot Japan株式会社の橋本様にも登壇いただき、オンラインでのマーケティング活動の基盤となる「HubSpot」をご紹介させていただきます。
後半のパートでは、オンラインでのマーケティング活動を推進するための体制構築の方法として、ランサーズの「オンラインBPOサービス」をご紹介させていただきます。
ランサーズでのHubSpotの活用例も一部ご紹介させていただきますので、オンラインでのマーケティング活動の強化されたい方、マーケティングオートメーションツールを検討されている方、ぜひご参加ください!
■こんな方におすすめです!
・オンラインでのリード獲得に課題を感じている企業の担当者様
・社内でまかなえないマーケティングやセールスの業務を外部に委託し、リードの獲得をより強化したい方
・マーケティングオートメーションツールの導入を検討されている方
参加費 :無料
視聴方法:Zoomを利用したオンライン配信
【オンラインセミナー視聴方法】
後日、オンラインセミナー視聴用のURLをご連絡させていただきますので、リンクをクリックしてオンラインセミナーにご参加ください。
※Zoomというオンライン配信システムを使用します。初めてZoomを利用される場合はシステムのインストールに5分ほど必要になりますので、お手数ですが事前にご準備ください。(インストールおよびご利用は無料です)
※システムの都合上、登録人数に上限がございますので、お一人様一回までの登録としていただき、お申し込みされていない方への共有はご遠慮ください。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。
※URLを記載したご案内メールが届かない方はお手数ですが (client_marketing@lancers.co.jp) までご連絡ください。
イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。
【プログラム詳細】
■プログラム
[ウェビナー開始]15:00〜
1.ご挨拶
2.HubSpotの機能のご紹介(15分)
3.ランサーズでのHubSpotの活用事例のご紹介(10分)
4.ランサーズのオンラインBPOサービスのご紹介(20分)
5.Q&A(10分)
6.アンケート(5分)
■登壇
土屋 剛志(つちや たけし)
ランサーズ株式会社
エンタープライズ部 部長
2015年3月よりランサーズにジョイン。フリーランスを活用した制作受託スキームの体制構築を担当。
2017年10月には当時グループ会社だったクオント(現グロッサム)に出向、デジタルマーケティング領域におけるコンテンツ制作部隊のマネージメントを経験。
2018年4月から本社に戻り、2019年1月からは現エンタープライズ事業部の事業責任者となり事業推進を担当。
石井 聖也(いしい せいや)
ランサーズ株式会社
マーケティング部
2017年1月よりランサーズにジョイン。アウトソーシング事業部にて、オンラインで100名超のフリーランスと協働し、法人のコンテンツ制作や分析を支援。2019年よりアナリストとして、複数社のコンテンツの分析やマーケティングの提案を担当。2020年よりマーケティング部にて、HubSpotを活用したリサイクル施策などを担当。
橋本 太一 氏(はしもと たいち)
HubSpot Japan株式会社
Senior Channel Account Manager
早稲田大学卒業後、2015年新卒として楽天株式会社入社。
楽天市場店舗開発部に配属されてからは、大阪支社・京都支社にて関西エリアを中心に2年間新規開拓営業を経験。
アウトバウンド営業に限界を感じている中でHubSpotを知ることになり、今では自身の新規営業経験を生かしながらHubSpotパートナーと共に『インバウンド手法』を用いてHubSpotを世の中に広めている。
イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。